藤ヶ丘の体力メンテナンス&産後ケアスタジオ

お客様の声 ブログ レッスン情報

産後トータルケアクラス 受講者さまのご感想

投稿日:

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師studio Forest park代表 田中祐子です。

産後トータルケアクラスの生徒さまから感想を頂きました!

ご快諾頂きましたので ご紹介させて頂きます!

①産後トータルケアクラスを受講してご自身が感じられる変化・良かったことがあれば教えてください。

【変化】
夫との関係がすごく良くなりました!
第一子の時に産後クライシスを経験して以来、夫に対する姿勢やコミュニケーションは意識していたつもりでしたが、ワークやYOU先生の言葉で改めて客観的に自分を見つめなおすことが出来たことが大きな要因でした。
今回のタイミングでトータルケアを受けていなかったら子ども達を連れて実家に帰っていたと思います。
私が心荒れるときはいつもコミュニケーション不足が原因なんだと痛感しました。

あと、将来の夢や やりたいことも具体的に見えたというか『あ、私はこういうことがやりたかったのか、こういう風になりたかったのか』と、新しい自分をたくさん発見でき、新鮮でした。

【良かったこと】今回、人生2回目の産後トータルケア受講でした。(1回目の受講から3ヶ月くらいしか経っていなかった)
トータルケアを開催される先生の雰囲気、経験、想い、受講するメンバーで気付きや学びが変わるんだということが実感できました。
しっかり軸を持ってポイントを押さえつつ私らしいトータルケアクラスを開催したいと思えました。YOU先生の話し方、声のトーン、話すスピードでワークにすごく引き込まれました‼︎おかげで自分を俯瞰して見つめることができました。
産後トータルケア、やっぱり間違いなく凄いです‼︎‼︎
出産したら産後トータルケアを!と、社会全体に認知されるくらいにしていきたいです。

こちらの感想を寄せてくださったのは
横浜で活躍されているりょうちん

今回はZOOM(オンライン)でのご参加でした。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師であり
看護師でもある りょうちん先生
https://ameblo.jp/ameokoto/

パソコン越しではありましたが
いつもその真っすぐで 熱量とユーモアいっぱいのエネルギーは
名古屋まで届いていました!
ムードメーカーでした!ありがとうございました!

毎回毎回こうして その時に集まって下さった生徒さまによって
クラスの流れや雰囲気、気づきや学びが変わります。

産後に限らず、定期的に受けることで
より自分自身のカラダとココロへの理解が深まり
毎日が豊かになる。そう強く感じています。

いまや、全国各地で産後トータルケアクラスが受講できます!

『出産したら産後ケア』が当たり前の文化になるまで、届け続けます!
是非受け取ってくださいね!
9/21スタート 産後トータルケアクラス@名古屋・藤が丘
http://www.youpark-forest.com/blog/forestpark-22-1491.html
※全国、世界各地からオンライン受講可能です。ご希望の方はお問合せください。

-お客様の声, ブログ, レッスン情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

体力指導士養成講座がスタート

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師studio Forest park 代表 田中祐子です。 体力指導士養成講座が始まりました! 初回は 協会のメソッドの根っこ 『体力』とは何か? …

明日オープンです!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 いよいよ明日4/1 studio Forest parkが 名古屋市名東区藤が丘に移転 …

リセット&リスタートの方法を知っているって強い

  GW明けレッスン 今日も気持ちがいい こんな長期休暇の後は ペースを掴めない方多いですよね。 子どもに、旦那さんに イライラ当たってしまう。 何だか調子が良くない 食欲が止まらない 疲れ …

産前産後のホルモンを紐解く

一般社団法人体力メンテナンス協会 studio Forest park代表の田中祐子です。 今日は 産後指導士養成講座。 今日は 妊娠中の身体とこころにどんな変化が起きているのかを知る回です。 産前産 …

自分に矢印を向ける時間

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 今日は 「尾張旭市 Let’s産後ケア」 今年度も産後指導士として講師ご依頼 …

info@youpark-forest.comまで ①お名前 ②受講ご希望のクラス ③E-mailアドレス をお知らせください。
2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031