藤ヶ丘の体力メンテナンス&産後ケアスタジオ

ブログ

「私」が動き出す

投稿日:2018年5月11日 更新日:

体力メンテナンス&産前産後ケアスタジオ studio Forest parkです。

産後トータルケアクラス 卒業生のmarikoちゃん

まだ産後1年たちませんが

自分のやりたいことを見つけて動き出しました。

『服と雑貨 あんぱん』
1つ1つ丁寧に作られたスタイや小物入れは
温かくて幸せな気持ちになる。

スタジオでも取り扱っております。
お越しの際は是非手に取ってご覧くださいね♪

産後トータルケアクラス卒業した生徒さんが
講座の中のワークで描く夢をどんどん叶えていくことは
よく聞く話です。

これは自己啓発でもなんでもなく
体力がつくこと・自分が生きたい未来を知っていること

ただそれだけ

「赤ちゃんがいるから」は 何かを我慢する理由にはならない。
というか、何かができない理由を赤ちゃんにするのは
とてもとても赤ちゃんに失礼だと思うのです。

私がやりたいのか 私がやりたくないのか

ただそれだけで

選ぶのは自分

自分の人生を 自分の手でデザインしていきませんか?
6/29 スタート 産後トータルケアクラス

-ブログ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

養成生の変化~最終回~

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 養成講座が修了しました。 Fuちゃん とにかく まっすぐ ただただ素直で 優しくて 愛情 …

体力指導士としてできること

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 体力指導士全課程が修了しました! 体力指導士として学ぶことは 人が 人として持っている能 …

【内覧会2日目】ありがとうございました!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 内覧会2日目もたくさんの方にご来場いただきました! ありがとうございました! 左から kayo先生 …

新しい1歩

思ってもいなかった こんな1日になるだなんて 本当に 本当に ただただ ありがとうございました。 公私共にお世話になりっぱなしのnail room chouchouのkayoちゃん!! スタジオのアロ …

体力指導士として これからに向けて! 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 愛知支部 支部長代理 studio Forest park 代表 田中祐子です。 今年の1月からスタートした「体力指導士養成講座」が修了し 先日 認 …

info@youpark-forest.comまで ①お名前 ②受講ご希望のクラス ③E-mailアドレス をお知らせください。
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031