藤ヶ丘の体力メンテナンス&産後ケアスタジオ

ブログ

「私」が動き出す

投稿日:2018年5月11日 更新日:

体力メンテナンス&産前産後ケアスタジオ studio Forest parkです。

産後トータルケアクラス 卒業生のmarikoちゃん

まだ産後1年たちませんが

自分のやりたいことを見つけて動き出しました。

『服と雑貨 あんぱん』
1つ1つ丁寧に作られたスタイや小物入れは
温かくて幸せな気持ちになる。

スタジオでも取り扱っております。
お越しの際は是非手に取ってご覧くださいね♪

産後トータルケアクラス卒業した生徒さんが
講座の中のワークで描く夢をどんどん叶えていくことは
よく聞く話です。

これは自己啓発でもなんでもなく
体力がつくこと・自分が生きたい未来を知っていること

ただそれだけ

「赤ちゃんがいるから」は 何かを我慢する理由にはならない。
というか、何かができない理由を赤ちゃんにするのは
とてもとても赤ちゃんに失礼だと思うのです。

私がやりたいのか 私がやりたくないのか

ただそれだけで

選ぶのは自分

自分の人生を 自分の手でデザインしていきませんか?
6/29 スタート 産後トータルケアクラス

-ブログ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

養成生 全員合格しました!ありがとうございました!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 バランスボールインストラクター養成生4名 認定試験を合格し 晴れてインストラクターとなり …

笑顔が広がっていく

今日は養成講座卒業生のプロフィール撮影でした。 みんなのこの笑顔を見れて幸せ! これからは みんながたくさんの人を笑顔にしていくんだね! 今日も みんなのありのままのいいところを引き出して撮ってくれた …

バランスボールインストラクター養成講座 最終回

1月にスタートしたバランスボールインストラクター養成講座 本日 最終回を迎えました。 みんな すっごく変わりました。 見た目だけでなく 内側も。 人のせいにしない 子どものせいにしない 環境のせいにし …

7月の産後ケアPARK@尾張旭

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 6月から 産後ケアPARK@尾張旭 が始まりました! この産後ケアPARKは 引きこもり …

母となった『私』をデザインしていく

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 産後トータルケアクラス 新タームがスタートしました! 講座開始時刻少し前に 急な嵐のよう …

info@youpark-forest.comまで ①お名前 ②受講ご希望のクラス ③E-mailアドレス をお知らせください。
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031