藤ヶ丘の体力メンテナンス&産後ケアスタジオ

インストラクター養成講座について ブログ

新年会で今年の一字を発表!

投稿日:

養成講座の卒業生、YOU PARKのインストラクターのみんなが新年会を開催してくれました!


今年一年の抱負を一文字で!とのお題で

1人1人発表。


今日 来れなかったみんなもコメントを寄せてくれていました。

ちなみに私の今年の1文字は「変」

 

大きく変化する時。
変化することを受け入れ、変化すると決める。
その為に 習慣を変え、これまでと違う選択をしていく。

今年の大晦日には
「この2018年で私は大きく変化した!一緒に仕事をする人も、環境も、求められることも、自分の役割も大きく変わった!ターニングポイントだった!」と言っている。

そうイメージして「変」としました。

みんなの1文字を聞いて
22人分 ワクワクしました!!

ミキティ先生 そして サポートしてくれてたEMI先生(先に帰られてしまって写真がなくてごめんなさい)
企画から 準備 ランチの手配 司会に みんなが楽しめるよう心配りをありがとう。


こうやってワイワイと集まっても

どうしたら体力メンテナンスを広められるか
どうしたら産後ケアの必要性を届けられるか
たくさんの人に知ってもらうにはどうしたらいいか
どうしたらみんなが笑顔溢れる人生を送れるか

そんなことを熱く語れる仲間たちがいるって

本当に本当に幸せだ。

依存じゃなく

それぞれが自立している1人1人だからこそ

一緒にいて気持ちがいい。

何をするかも大事だけど
誰と一緒に成し遂げようとするかってことも
すっごく大事!

誰と一緒にやるか どんな人たちと一緒にいるかってことも自分で選択できる。

 

みんなに会えてパワーもらいました!

 

 

養成講座に興味のある方はどうぞお気軽にお問合せください↓↓

http://www.youpark-forest.com/blog/forestpark-691.html

みんな!愛してる!!

-インストラクター養成講座について, ブログ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい1歩

思ってもいなかった こんな1日になるだなんて 本当に 本当に ただただ ありがとうございました。 公私共にお世話になりっぱなしのnail room chouchouのkayoちゃん!! スタジオのアロ …

体力指導士としてできること

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 体力指導士全課程が修了しました! 体力指導士として学ぶことは 人が 人として持っている能 …

自分を生かしきる方法

お盆明けのレッスン 数日空けただけですが 細胞1つ1つが喜ぶのをアリアリと感じる。 70分で疲労感がスコンと抜けて 本当の自分に戻る感覚。 私だけでなく これを生徒さんもみんな同じように感じてくれてい …

【残席2‣5/11名古屋藤が丘】産後トータルケアクラス

studio Forest park代表 田中祐子です。 studio Forest parkは 今春4月 名古屋市名東区に移転&新OPEN予定です。振替・回数券等お持ちのお客様は大変お手数で …

4/1~4/3 内覧会のお知らせ

studio Forest park代表 田中祐子です。 2018年4月1日 日曜日 名古屋・藤が丘に 体力メンテナンス・産前産後ケアスタジオ studio Forest parkがオープンです。 協 …

info@youpark-forest.comまで ①お名前 ②受講ご希望のクラス ③E-mailアドレス をお知らせください。
2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30