藤ヶ丘の体力メンテナンス&産後ケアスタジオ

ブログ レッスン情報

私は自分の人生の開拓者!最高の相棒と共に!

投稿日:

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師
studio Forest park 代表 田中祐子です。

GWいかがお過ごしでしょうか?
平成』も残り数時間。

何だか世の中が 感謝と喜びと、期待に満ちている。

新しい時代に向かって 1人1人の視線が上がり
新しい時代を創ろうというパワー・エネルギーがあがっているように感じます。

私にできることは何だろう?

この目まぐるしく変化していく時代 多様性の中に生まれたことは

『自分らしく生きるとは何か』

という課題を日々与えられているのではないかな?と感じます。

 

私にしかない あなたにしかない 能力・センス・言葉・価値観・コミュニケーション・・・

誰とも比べられない 優越でない

1人1人が 持って生まれたこの身体とこころを最大限に生かしきることに喜びを持って生きられたら

この世界はどれだけ良くなっていくのでしょう。

私ができることは「体力メンテナンス」「産後ケア」を多くの人に知ってもらい、実践してもらえるようにしていくこと。

便利な時代。効率化、システム化された社会の中で
身体も頭も あんまり使わなくても「なんとなく」「それなりに」生きられてしまう。

だけれど、動かさない身体やこころは さびついてしまいます。

半面、がむしゃらにひたすらに 思考停止状態でも
動き続ければ、日々のストレスや 忙しさに飲みこまれ
オーバーヒートしてしまう。

私たちがお伝えしている「体力メンテナンス」は
この錆びつきや オーバーヒートを修正し、リセットし
本来の力を引き出すとてもシンプルで簡単で即効性のある
脳や神経系、細胞のメンテナンス方法です。

私たちにはもともと気持ちよく動くからだ、たくさんのアイディアが生まれる脳、豊かな感受性・こころがあります。

それらが きちんと機能していけど
私たちはもっともっと本領発揮できる。

だれもが 自分の人生のフロンティアで 開拓者。

これから先の自分の人生
どれだけでも可能性溢れているし
どんな映画や小説より

エキサイティングで 感動的で 大爆笑に決まってる!

それができる身体とこころをいつでも準備しておこう!

さぁ!新しい時代 一番の相棒はあなたの身体とこころです!

一緒に 最高 最幸 を味わっていこう!

ご予約はこちらからどうぞ
https://mailform.mface.jp/frms/bodymind/zmpzb5gx9eya

-ブログ, レッスン情報
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫婦の関係を創っていく

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 体力メンテナンス&産前産後ケアスタジオ studio Forest park代表 田中祐子です。 産後トータルケアクラス4週目! バランスボールの弾 …

産後指導士養成講座 いよいよ大詰め

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。 産後指導士を目指し学びを深めている yucco先生 kana先生 そして いつも金沢から …

私たちは未来を育んでいる

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 studio Forest park 代表 田中祐子です。  産後トータルケアクラス 5週目  みんなの夫婦関係の変化、自分自身のこころの変化、環境 …

リセット&リスタートの方法を知っているって強い

  GW明けレッスン 今日も気持ちがいい こんな長期休暇の後は ペースを掴めない方多いですよね。 子どもに、旦那さんに イライラ当たってしまう。 何だか調子が良くない 食欲が止まらない 疲れ …

笑顔が広がっていく

今日は養成講座卒業生のプロフィール撮影でした。 みんなのこの笑顔を見れて幸せ! これからは みんながたくさんの人を笑顔にしていくんだね! 今日も みんなのありのままのいいところを引き出して撮ってくれた …

info@youpark-forest.comまで ①お名前 ②受講ご希望のクラス ③E-mailアドレス をお知らせください。
2019年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30