産後トータルケアクラス 新タームスタート

月曜午後の 産後トータルケアクラスがスタートしました!

皆さんの受講動機をお聞きしました。

「産後のケアをしたいけど 何からやっていいのか分からない」

「体力が落ちたのを実感しているけど何をやっていいのか分からない」

「ココロや体の不調を何とかしたい」

「1人目の産後のようにならないように ケアを受けたい」

「健やかになりたい」

皆さんの皆さんの「分からない」が少しでも解決できるように

私も 精一杯全力でお伝えしていきます!

(これは抱っこの仕方や座り方、立ち方のレクチャー中)

半分の方が体調不良でお休みだったので
来週 全員で揃えるのを楽しみにしています!

皆様 お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です