Balanceball Dance × ボクノキミ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師

studio Forest park代表 田中祐子です。

私たち体力メンテナンス協会は
「全ての人が笑顔溢れる人生を送る為に」真の体力をつける方法をお伝えしています。
http://www.pca-tairyoku.or.jp/

「真の体力をつけることで、産後うつ・無気力・ うつ病などは防げる!改善できる!精神を、自分をコントロールすることができる!」を テーマに全国、海外含め 600名以上、私の所属する愛知支部だけでも100名近いインストラクターが各地でレッスン・講座を開催しています。

私たちがお伝えしている中でもキーワードとなるのは
「有酸素運動」です。

有酸素運動というと ちょっと大変だったりハードルイメージはありませんか?

そこで私たちがお勧めしているのはバランスボール!

誰でもどこでも手軽に楽しくできるバランスボールの良さを伝えたい!

そこで!バランスボールを使って踊ってみました!

使用曲は「ボクノキミ」
素敵な楽曲提供してくれたの愛知を中心に活動するkaobandさん!
kao(vo) 小金坂栄造(gt) 大久保寛之(b)山下佳孝(ds)
http://kao-voice.com/

バランスボールは小さなお子様からご高齢の方まで誰でも手軽に楽しんで頂ける有酸素運動です!

適度な有酸素運動はカラダの内側からエネルギーを作り出し、体力UPのみならず自律神経を整え、気力UPにも繋がります。

是非皆さんも Let’s バランスボールダンス!!

【動画】https://youtu.be/8ZAu97adiD0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です